アディダス新しいスパイク「Nemeziz 」メッシ専属モデルリーク!

2017年の夏でアディダス新しいスパイクモデル「Nemeziz 」を発表する予定です。それはメッシ専属モデルシリーズです。アディダス「Nemeziz」が発表する後、正式に前作の「メッシ」シリーズを引き続いています。メッシ本人にとって、「Nemeziz」を基づいて、専属モデルに著しい個人の元素を加入し、彼の個人専属サッカースパイクモデル「Nemeziz Messi17」になりました。
今回リークしたアディダス新作スパイクモデル「Nemeziz Messi 17」は主に黒を基準にして、とても静かに控えめな感じです。アッパーには「Messi」の文字やメッシ専属の個人のロゴが見えます。白いアディダスの三道杠が靴を側面で全体のデザインになりました。技術的には、この個人専属版は普通のアディダス サッカースパイクと同じ、ただのメッシ専属の靴に大量のメッシの元素に加入しました。
アディダスサッカースパイク新作「Nemeziz Messi17」は選手のため提供の完璧なロック、敏捷とスピードを目指しています。それが新しい包帯式の靴领デザインを搭載し、靴领が360度に足首を提供をめぐる究极の小包と規定を键、メッシ手ごわいの小さな範囲が急速に変わり、ターンなどのテクニックをご提供します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です